プロフィール
Author:しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア
WindowsServer/Linux両方使います。
趣味でソフトウェアやWebアプリを作ってます。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
連絡はTwitter(s3os7a)へ。
[PR]
カテゴリ別
デバイス(2)
旅行(1)
デザイン(2)
カンファレンス(3)
オフ会(1)
Splatoon(4)
WiiU(1)
マリオカート(12)
インターネット(11)
未分類(1)
リンク
xebpsトップ
Blogトップ
Twitter
来訪
189742 PV
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing
ふくさんぶつ Blog
インフラエンジニアしらせのIT遊びブログ。
中小企業のIT担当者に有益な情報をお伝えしたい。

【ニコ生】プレミアム会員解約
Date:2017/02/12 12:12:56
Category:インターネット


おつかれさまです。
Shirase@xebpsです。

2015年から契約しているドワンゴとのプレミアム契約ですが本日付で解約しました。

理由はたくさんありますが、もういいかな という感じです。

10年近く前から一般会員としても利用していますが、さすがに今の時代に合わない質と運営スタイルは誰にも受け入れられないのではないでしょうか。。。

「ニコ動」有料会員が初の減少qqネット大手各社に変調

解約手順

1.アカウントページから「支払方法の変更」をクリックします。


2.「プレミアム会員を解約する」をクリック します。


3.いろいろとアン ケートを選択して「次へ」。



4.さらにアンケートは続いて「次へ」。


5.ここでやっと解約に関する 手続きへ進めます。「解約手続きへ」をクリックします。



6.解約引き止めの最後の抵抗。。。
これがプレミアム会員としての利点だとしたら引き止め効果は無いですね。


7.問題が無ければ「解約」をクリックします。


8.解約の手続きは以上で終了です。


9.「戻る」をクリックすると、月額契約が何もなくなっている状態になりました 。



解約については、別途メ ールでも連絡が来ますので見ておきましょう。
youtube,twitch,openrecなど、ほかにも配信サイトはたくさんあります。

ニコニコ動画にまた魅力が出たら登録しましょうかね。

以上、おつでした。


Views:1088 この記事をツイート!

このエントリーをはてなブックマークに追加



 次の記事 前の記事