プロフィール
Author:しらせ(HN)
とあるIT企業のインフラエンジニア
WindowsServer/Linux両方使います。
趣味でソフトウェアやWebアプリを作ってます。
※本ブログの内容はすべて個人の見解であり、所属する企業とは関連ありません。
連絡はTwitter(s3os7a)へ。
Twitter
カテゴリ別
デザイン(2)
カンファレンス(3)
オフ会(1)
Splatoon(4)
WiiU(1)
マリオカート(11)
インターネット(10)
未分類(1)
[PR]
リンク
xebpsトップ
Blogトップ
来訪
649 PV
Powered by
Powered by AWS Cloud Computing
ふくさんぶつ Blog
インフラエンジニアしらせのIT遊びブログ。
中小企業のIT担当者に有益な情報をお伝えしたい。

【utme!】ユニクロでオリジナルTシャツ
Date:2017/03/13 01:09:46
Category:デザイン


おつかれさまです。
しらせ@xebpsです。

そろそろ、春も近いということで服も入れ替わりですね。


今週は、Tシャツがほしいなぁということで、探していたのですが、、、
あまり好きな>デザインのものが無いんですよね。。。


そこで、だいぶ前に1回お試しで作ったユニクロのオリジナルTシャツにチャレンジします!


サイトはこちら

以前のようにユニクロのアカウントではログインできなくなっていました。。。


デザインセンスの無い私ですが、試行錯誤した挙句にインフラエンジニアに共感してもらえそうなものを作り 上げました!

以下の3品+1をご覧ください!

No1. バスタブ曲線Tシャツ


インフラエンジニアなら誰しも経験する、サーバの故障、、、
ITの世界では割とメジャーなこの故障率曲線をそのまま絵にしました^^;

No2. RASISTシャツ


コンピューターシステムを運用する上で必ず考慮する指標、それがRASIS
忘れないようにTシャツの胸に刻んでもよし!パーカーの裏に書いてもよし!

No3. ラ ックマウントサーバTシ>ャツ


データセンターにびっしりと埋まっているサーバを見たことはありませんか?
そのサーバの内部構造も文字にして5U搭載してみま>した!

最後に、昨年江ノ島へ足を運んだ際に撮った写真をTシャツにしましたw



現在注文中で、2週間 以内に完了する予定です!
審査後は、utme!のサイトから購入できるようになります!


宜しければご利用ください!@^_^@


以上、おつでした


Views:764 この記事をツイート!



 次の記事 前の記事